sakuragawa


今朝は、昨日坂を上って業務スーパーまで行ったばかりなのに
その先にあるブ〇クオフまで買い物に出かけました
目的は先日見つけたポータブルDVDプレイヤー
家にね観てないDVDが貯まっていて
本の積読みたく積観状態なんです( ´艸`)
かといってプレイヤーに入れてみる時間も気力もなくて
なんとなく頭の片隅にあったのがポータブル
これだとお絵描きしながらの「ながら観る」や
寝ながらみることもできるので、アウトドアや
大丈夫ならこれから入院するので病院でも便利かなと思いましてね
安いやつなので中華かな?
まだ視聴もして手ませんけど動くのでしょうか?(笑)

あとで調べてみますね