hatumoude1


今日は例年より2日遅れで初詣に行ってきました
いつもなら道路から渋滞してるのに、今日は駐車場に車1台の状態の時に到着

屋台もまだ5軒ぐらい出ていたし、お守り、お札もまだ売ってたので良かった


hatumoude2


マジか!
三年連続おみくじ大吉引いた^_^

お守りの軍配うちわとは
いかなる厄災難をも振り払い勝運や
金財運等あらゆる福運を招きよせて
くれる縁起物です

それから厄除けのお守りも買ってみました
どうやら積年の恨みみたいな「怨念」もしくは生霊を飛ばされてる可能性を
察知したので、今年は「魔除け」に力を入れてみたいと思います

おみくじは、いつもの「恋みくじ」が無かったので
ノーマルなおみくじを引いてみました
大吉なのに内容がきつめ、時の来るのをまちなさい、待てば開運だそうです♬

■第46番

春風の吹けば
おのずと山陰の
梅も桜も
花は咲くなり

運勢大吉

心をかたくもって一時の不運にあわてさわぎ
思いまようてはいけません
本業をよくまもって静かにときの来るのをまちなさい
開運うたがいありません

願事
気ながくすればととのう安心せよ

待人
来るがおそい

失物
物にかくれで出ず

旅行
十分でない 控えよ

商売
物価下がる買うはわるし

学問
安心して勉学せよ

相場
売れ 大利あり

争事
人に任せるが利

恋愛
あわてず心をつかめ

転居
さしつかえなし

出産
安し 信心が第一

病気
気を強くもてなおる

縁談
先方へ思い通せず調いにくい

だそうです(汗)