PICT2200


なんでいつも年末に壊れるんだよって話

一昨年、玄関のドアが壊れたのが12月も終わりの事

今日は部屋から外に出ようとしたらドアノブが空回りして開かない、

なんどかガチャガチャやるが開かず、一時閉じ込められたと焦る(笑)

部屋に工具があるか考えたらアウトドア用のマルチツールがあるので
それでネジを外すもそもそも壊れてるようで開けられず

冷静に考えたら、そういえばベランダのドアのかぎも壊れてて開くんだった(笑)

窓から外に出て、なじみの大工さんに電話してきてもらい、ノミなど使い
動かそうと試みるも結局びくともせず、金具を壊してなんとか開けました

俺の部屋はエアコン壊れてから買ったのはクーラーのみのだし、
ドアが開いてもコタツなので問題ないので、そのままに(笑)