baacyan


今朝は7時過ぎにゴミ捨てに行こうとしたら近所のおばあちゃんが話しかけてきました
そんで長話しました

俺が独身なの知っていて「私のまわりにも多いのよ」って(汗)
こりゃ町内で広まってるな(笑)

今から接骨院に行くそうですがまだ早くないですか?
杖ついてでもしっかり歩いてるので、たいしたものです

昨日は昨日で出かけようとしたら、車の窓をオジサンが叩くので
ビックリしたけど、窓を開けて聴いてみたら、住所の伝票見せて
「この辺だって言うけどこの住所知らない?」って聞くのですが
何千人もいる隣町のことなど知りませんて、知り合いもいませんし。
「古い家だっていうんだけど」ってどの程度古いのかもわからないし、
古い家ならたくさんあるし、マンションが林立するとこわかりません(汗)