令和2年最初の水彩画は水門を描きました

ここは地元を流れる桜川と備前川の合流地点の上備前川水門塔

通りからは見えてるのですが、川沿いの細い道を通らないといけない場所で、
周辺の住民でもないと通らないよう場所
ショッピングセンターへの近道として通るようですが、わざわざ狭いとこ行かなくても
良い道があるので、利用してる人は少ないです

俺も初めて行ったけど、橋になっています

今回の大変だったのは、土手に生える熊笹です

どうやって表現したらいいか考えて、マスキングして描いてたところうまくいきました

今日はさっそく次にネタを探してきましたので、今から準備します


sakuragawa1


sakuragawa2


sakuragawa3


sakuragawa4


sakuragwa5


sakuragwa6


sakuragwa7



アートランキング