snenin


今日は健康診断に行ってきました

今朝は9時からの予約なので、寒い中水も飲まずに出かけました

問診で先生から

「驚異的な心拍数」って驚かれました




脈拍がゆっくりすぎて、心臓悪い人だとペースメーカーつけないといけないレベルですって




普通だったら〇んでるレベルだって(汗)




悪いんじゃなく、心臓強いんだろうって。

脈拍のわりに心臓からの血液の放出量が多いんだろうって。




マラソンのQちゃん、高橋尚子さんがすごいらしいんだけど、そのレベルだって(笑)




「運動は?」って聞かれたので「水泳ぐらい」って

答えたんですけど、心当たりはあるんです

ダイビングで口にくわえるレギュレーターからの呼吸で

それまでの俺の呼吸法とはかわり、ゆっくりしとした呼吸に変わったのが。




ヨガや気功法のゆったりした呼吸法を習得したって

ことですかね?




というわけで、超能力が使えるようになったら

教えます(笑)