douga


【関連動画】


ユーチューバーさんの動画、ほとんど見てない俺が最初に唯一みたのが
KAZUさんの動画だったのですが、彼は福井訛りでしゃべる。

俺も意識して動画で茨城訛りを取り入れて撮ってたことが
幸いしたのか、昨日から急に再生されるようになった動画が一つあります。

しらべてみると、関連動画でKAZUさんの動画が表示されてて。

内容じゃなく、訛りで関連されるのでしょうか?(笑)

今日は1日、正月食べるものの買い出しに出かけました

勢い余って予算オーバーしちゃったけど、まだ足りないものがあるので
明日買いに行く予定です。

明日はおせち料理作るんです
去年と、一昨年作ってみて、いろいろ方向性とか見えてきたので
ことしはもっとうまく作れそうです

ことしは野菜が思いのほか安い気がする
全部そろえることができたし

里芋はむいてない皮つきを買ったので、川向くのが面倒だけど
筑前煮をつくります

つけもの、なます様にゆずも買えたし、あした頑張ります