お絵描き完成しました
蓮田に映る風景でした
この景色、普段通る道路の後ろ側からなのですが、
ここはめったにいかない裏通りで、どこから入るかわからない場所です
たまたま迷って道なりに走ったら見つけた景色

ちょうど、中古車屋さんがたくさん並ぶ場所の裏側だったんだなとは
描いていて気が付きました

今回は反射を描いてみました^_^

そして今回使ってみたのがワトソン紙
ワトソン紙はデッサンの授業でパステルを使って人体デッサンの時に
色のついているワトソン紙を使ったのですが、水彩画にしようという概念はありませんでした
ホワイトワトソンを今回使ってみたのですが、
鉛筆で下描きしているとわかるのですが、紙が画用紙よりも硬くて、
描き味良かったです。絵の具の浸み込み具合がいいですね^_^

また、すぐにワトソン紙でお絵描き予定です^_^




hasudahansya1


hasudahansya2


hasudahansya3


hasudahansya3


hasudahansya4



アートランキング