台風が去ったばかりの茨城ですが、海が見たくなったので出かけてきました
昨日までの暑さと違って湿度が低く朝から爽やか

今日は前回、メモリーカードの残量不足で撮影失敗した奴のリベンジと
先日買ったアクションムービーカメラの試し撮りです

大洗についてみると、やはり台風で漂着物が多く、波も高くて、潮だまりがちょっとしかありません

すくない中、カメラを沈めてみましたが、アクションムービーカメラの方、まさか安いのにカメラモードがあることを知らず、なにかの拍子にスイッチをさわってて、ビデオ撮りができてませんでした
かわりに画像の写真が取れてたんです(汗)

で、デジカメの方はといいますと、カメラがちょっと上向きすぎて水中というより、水中から見上げた時に
水面に鏡のように映る水中の様子って感じで撮れてました(汗)

またいつかチャレンジしよう



SUNP0003_convert_20190912143012


SUNP0004_convert_20190912143120


SUNP0005_convert_20190912143237


SUNP0007_convert_20190912143340