hako


inba-ta-




今日は、先日ホームセンターでみつけ、売り切れたら大変だと
キャンプ道具収納ボックスを買いに行ってきました

ステッカーがUSエアフォースっぽくてかっこいいんです
サイズ、粘弾まちまちでしたが、これと一回り大きい奴が
蓋が頑丈で椅子としても使えるし、平らなのでテーブルとしても使える
アウトドアd絵テーブルはいくつあってもよさそうなので
ちょうど探してたので、良い買い物をしました
1550円なり

そして、オートバックスでは、車で電源のとれるAC出力コンセントと
USBポート1個付きのインバーターを購入しました

車でタブレットも使えるし、スマホ充電もできて便利

時間を見計らって、デイキャンプしたいと思います