kouza2019-5-1


kouza2019-5-2


kouza2019-5-3


今日は5回目の色鉛筆講座でした
まずは先週の京都の夜景のシルエットのおさらいから

kouza2019-5-4


kouza2019-5-5


kouza2019-5-6-1


kouza2019-5-7


kouza2019-5-8


kouza2019-5-9


kouza2019-5-10


kouza2019-5-11


kouza2019-5-12


kouza2019-5-13


kouza2019-5-14




今回は2週に渡り人物画を描いてもらいます^_^

本来、トレーシングペーパーで写してるんだから同じようになりそうなものですが、それがならないんです^_^

写す所を正確に写していかないと
顔が変わってしまうんです^_^

上手な画力のある人が写すから正確に写せんるんです

そう言う作業が勉強になるので練習していただいてるわけです^_^

細かく写せた人は仕上がりがより細かくなりますよ^_^

そして今回は質感のお話をしました
人物のはだこ色の着け方、人形を描いてるみたいな
色にならないよう繊細な色の重ね方をしてもらいます


色鉛筆画ランキング