イメージ 1

やっと楽になりました
長かったです、治るまで。
関東大雪の日、吹雪の中、やっと家に着いたら、なんか身体がものすごいだるくて、寒気もして、こたつから動けなくなり、次の日は風邪かな?...
なんて思って、風邪薬も飲み始めてたんですけど、効かず
ゆっくりしてれば治るかな?と思ってるうちに咳も出だして、
4日目に医者に行ってみたら、今回はB型
口から吸いこむタイプのリレンザ的な薬を容器2本吸ったらおしまい
あとは解熱剤貰って終わり。
で、家で安静にしてましたが、治りが遅いですね。
8日間かかりました。発症がどこからだったか、もうわかってません。食べ物もまともに食べてなかったので、
今日は少し阿部増したが、少しづつ食べていかないと
その間、スマホが充電できないトラブルにあい、
今朝やっと体が軽くなったのでauに行ったら
今の期初3年も使ってて古いからとアイフォン8を勧められ
そのまま購入することに、あとタブレットが壊れた話したら
2000円ちょいで大きくてフルセグタイプのタブレット使えるということで
それも併せて持って帰ってきました
タブレット楽しそうです