イメージ 1


先日、特定健診の結果を聴きに行ったところ、診察室に入るなり先生に「肝臓の数値がポンと上がってる原因がなんだかわからないんだ」と言われ、今朝はエコー検査に行ってきました
電気を暗くした部屋に健診の時と違って先生が直々に入ってきて機械
で念入りに検査してくれました
...
時々、画面を見ている先生の動きが停まるので
そのたびに肝を冷やしながら、検査終了後に
もう一度診察室へ。
結果、脂肪肝だけどなんともないって♪
ネットで直前に調べたところ、全日にマラソン・筋肉運動など
激しい運動をすると数値が異常値を示すとありました。
先生にそのことを聞いてみると
「なんで数値が上がったのか原因はわかりませんが、
もしかしたらそうかもしれませんね」って(笑)
はい、全日に10キロ近く歩いてきたのがいけなかったのかと(汗)
よかった、昨日はもしものことを考えて本屋さんで
「肝臓に良い食事」とかの本読んできた位だったので(笑)
さて、ビールでも飲みますか♪←ってコラ!