イメージ 1

今朝は早くに午前中だけやってる接骨院へ行ってきました
2週間ぶりでしたが、いつもおしゃべりする先生が無言

施術が終わって一言
「(相当ひどくて)俺が無言の時は、真剣すぎるってこと」ですって

そういうえば、今朝がた背中の脇の方を攣ったのですが、先生はそれを見抜いてました

施術が終わった後、いつもはさきにやる部分を温める機械を
もう一度使って背中にも当てて終了

家に帰ったら、「大掃除」です

今日は天気がいいですね〜

綺麗な青空

まずは外回りを掃除して、
お布団干し、窓ふき、お風呂掃除、台所掃除、トイレ掃除、部屋の掃除と
着々と済ませ今年は16時に終了しました。

今年はね、横殴りの雨台風が少なかったせいか、
2階の南向きの大きな窓が素因何汚れてなかったんですよ

さて、テレビを見ようっと

それでは皆様、今年1年お世話になりました

良いお年をお迎えください