イメージ 1

今日はブ〇クオフでなぎら健壱さんの「酒(しゅ)にまじわれば」って本を見つけました。なぎらさんによると、ある日飲み屋さんでビールを飲んでたら、板さんに「普通にビールって頼むんですね」と言われ首をかしげながらも意味が分かったそうです。とんねるずの番組の物まねコーナーで古賀シュウさんが「なぎらさんが飲み屋さんでいかにも言いそうなセリフ」ってのをやっていて、板さんはそれを真に受けてたって話。
「チンカチンカの冷っこいルービー」って言いそうですが、
言ったことはないって(笑)
イメージ 1

今日はブ〇クオフでなぎら健壱さんの「酒交われば」って本を見つけました。なぎらさんによると、ある日飲み屋さんでビールを飲んでたら、板さんに「普通にビールって頼むんですね」と言われ首をかしげながらも意味が分かったそうです。とんねるずの番組の物まねコーナーで古賀シュウさんが「なぎらさんが飲み屋さんでいかにも言いそうなセリフ」ってのをやっていて、板さんはそれを真に受けて立って話。
「チンカチンカの冷っこいルービー」って言いそうですが、
言ったことはないって(笑)