イメージ 1

今日は天気がいいので洗車

イメージ 2

ダイコンが、ダメそうなので抜いてしまおうとおもったら・・・

イメージ 3

小っちゃいのができてた(笑)
味噌汁にでも入れよう。


イメージ 4

先日、土がなくて負けなかった100均のタネの枝豆を撒きました

イメージ 5

一昨年収穫したバジルのタネ、発芽率悪くなってるだろうけど、
トマトの根元に撒いてみました

イメージ 6

とうもろこしといんげん、一鉢ずつしか芽を出していない

イメージ 7

しかたないので、タネを3粒撒いて一緒に植えました

イメージ 8

去年収穫した日光とうがらしと、おととし収穫したししとうを
撒いてみました。
トウガラシの方が、ちょっとダメそう(汗)

イメージ 9

ニンジンも失敗なので抜いてしまおう・・・
イメージ 10

と思ったら、やはり小っちゃいのができていました

イメージ 11

これはどうやって食べようかな?なんか固そうだけどね。