イメージ 1
 
夏の連荘バイト1週間目。
毎日9時間以上つづきましたが、ようやく今日でピークが過ぎました。
明日も出るけど、明日はもうたいしたことありません。
 
先日募集してきたバイトは2人でしたが、一人は2日でばっくれて、
もうひとりは、別仕事を社員に頼まれ、結局いつものメンバで乗り切った形です。
 
昨日まで20時すぎないと帰れませんでしたが、今日は17時半に終了。
久し振りに明るいうちに帰ってきました♪
 
今日はもうやつれて、作業ズボンがゆるゆるで、
外へ出るときいつのまにかずり下がってセクシーなお尻が少し見えてたらしく(笑)
後ろを歩いてたバイトのお姉さんに「見えてる♪」って言われちゃいました。
お姉さんセクハラ!(笑)
しかたなく出てたんですからね、出してたんじゃありませんから(笑)
 
いや〜疲れた疲れた。