イメージ 1
 
先日撒いた「枝豆」黒ひかりが完全に芽を出しました。
豆もやし食べたくなる
 
イメージ 2
 
キュウリの苗の一番下に花が咲いたので、それをむしってるうちに
下の方が枝分かれしていることに気が付いた。
このまま支柱を這っていくようです
 
イメージ 3
 
先日、ちっちゃいけどできた大根のあとに撒いた種が発芽して大きくなったので
間引きをしました。
 
イメージ 4
 
ランナーを土に植えて株が増え、イチゴ畑状態になってきた
 
イメージ 5
 
ナスは脇芽を芽かきしてスッキリさせました。
 
イメージ 6
 
最初に植えた方のジャガイモの茎がそろそろ枯れてきた。
もうちょっと様子見します。
 
イメージ 7
 
毎年食べられ放題の「オレンジ」の葉ですが、今日見たら、
またアゲハ蝶の幼虫が着いていたので駆除。
今年こそは花を咲かせたい。
 
イメージ 8
 
銀色の「シロタエギク」が今年もたくさん伸びてます。
シルバーリーフはお庭のアクセントに良いですけど、多すぎも困る(笑)