イメージ 1
 
いま、年に1回の特定健診(メタボ検診を受けてきました。
去年まではエプロンをつけたカワイイ看護師さんが採血と身体測定をやってくれたので
期待して(笑)行ったら、今日はチームバチスタ的なカッコいい作業服をきた
漢語副主任と検査技師のちょっとベテラン的な女性が担当でした。
安心はするけど、ちょっと物足りない(笑)
 
前なんかね、身長がちょっと伸びてたので看護師さんと
「やった♪」っていったら「よかったね」って一緒に喜んでくれたんですよ(笑)
 
で、問診ではかるく血圧のデータ見せてくれたけど、
病院まで歩いて行ったこともあり、血圧がさがって
上が104・下が74ぐらいの、まるでサウナ後のような血圧でした。
 
結果は来週以降です。
 
 
もう検査だからと、今朝は水も飲んでなくておなかペコペコ。
ここから暴飲暴食したんじゃダメですけどね(笑)