イメージ 1
 
ここ3日、10月だというのに記録的な暑さで
いまだに(壊れてるけど、たまに点く)クーラーのある
部屋で夜遅くまでネットをながめてるうちに寝落ちして朝まで
ってパターンをくりかえしています(汗)

3日前は寒くて目が覚めました(笑)
あったかいふとんのあるベッドで寝たいけど、
そこまでたどり着かない俺です(笑)

かれこれブログを初めて8年にはなろうかというところですが
使ってこなかった機能、そしてわからなかった言葉の
「RSS]と「フィード」、昨日からブログのテンプレートを
カスタマイズできないものかといじくり始め、
その過程で少しわかった気がします(少しだけ?)
そんでわからないなりにも、うまく画面を表示させることができて
なんだかパソコンレベルが1ランク上がった気がしました♪
もうちょっと勉強しないと、かっこいいブログはできませんがね(汗)


いま、歯医者さんへ行って帰ってきました。
去年詰め物が取れてそこが虫歯になった歯の治療が先週終わり
今日から歯のそうじがはじまったのですが、その過程で
先生が「虫歯」を発見し、もしかしたら次回から
また長い治療が始まりそうな予感(汗)

なんでも、「だいぶ昔に銀歯をかぶせた歯の土台(自分の歯)が
解けてきて虫歯になってるようです」とのこと。
しかたない、ついでだからちゃんと直してもらいましょう。