イメージ 1
 
こんばんは

今日は全国で記録的な猛暑のなか
いかがお過ごしでしょうか?

連荘ウィークも今日で4日目。
火曜日は休んだからね。

なのですが、毎日朝9時から夜21時ごろまでが続いております。

そんで、先日話題にした「派遣で来てるおじさん」や
「バイトのおねえさんやあんちゃん」が
自由すぎて使えないってお話です。


先日お話しした派遣のオジサンたち。
社員と話したのかどうかは分かりませんが、
3人は18時に「時間でのでってかえってしまいました」
あと2人いるのですが、一人のあんちゃんは昨日から来てなくて、
もう一人は土日休む宣言してたんだけど、土日忙しいから
頼んでるのに、意味ないじゃん。
で、大学生のアンちゃんは15時に「3時に帰ります」で帰るし、もう一人のペンキ屋のアンちゃんは、今日は休み。
18時過ぎたら、結局いつものパートのメンバーで、
それで21時近くまで。
明日も普段通りに来てくださいって、社員が…

今日はフットワークのかるい仕事ができるオジサンが、
商品制作の手伝いにつれていかれちゃって、
大変でした。
手伝いをお願いしようとしたのに、向こうも今日は大幅に
休まれちゃったんだって、バイトに。
普通の感覚で「土日休み」とか
お盆休みで旦那が」とかってところでしょうか?

やれやれです。

もう、さすがに体力も残ってないけど、振り絞って
出かけてる状態です。