イメージ 1
 
イメージ 2
 
3週間ほど前、秘密基地(倉庫)の入り口につけている防犯ライト(センサーライト)が
点灯しなくなり電球交換かな?と思い、付けてくれたなじみの電気屋さんにみてもらったところ
「もうこの型のはないんで、新しいものに交換しないとダメ」とのこと。
値段が1万はするというけど、さや姉(SL230)のため、防犯のため、しかたないと
たのんでたところ、今日来てくれて、電気店のよりホームセンターに安いのあるからと
わざわざ行ってくれて、5000円程度のやつをいつの間にかつけておいてくれました♪

前のはシングルだったけど、今度のはダブル。
下向きの奴も点くのかな?それともセンサー?
まだ点灯してないのでわからないけど、とりあえずひと安心です。