イメージ 1
 
夕べから風邪の症状がさらにひどくなりました。
のどの痛みが取れたのをいいことに、もし途中で具合が悪くなったら
早退するつもりでバイトに出かけました。
ところが、なにが忙しいんだかわかりませんが、今日から短期のバイトの人が
大勢来て、俺の作業場にも若いあんちゃんが2人もきたもんだから
ただでさえ人数足りてるのに、捌く量の荷物が少なかったのもあってか
13時半に終了しちゃいました。
時給800円だから3時間でたった2400円しかなんないじゃん!(笑)
まぁ、本調子でもないから急いで家に帰ろうと車を走らせたのですが
ほっとしたのか帰りの車ではひどい吐き気が…(やばい)
なんとか14時ごろ家に到着。
風邪薬を3錠飲み、ベットにはいりました。
するとカ〜ッと顔が熱くなり寒気までしてきました。
ちょっと熱出たのかも?
先日のテレビでみたのですが、体が冷えると免疫力下がるって言うので
おかんにお風呂を入れといてもらい、フラフラしながらお風呂に浸かって
あたたまって、また寝たら、薬が効いてきたのか、少し楽になってきました。
リンパ腺が腫れてていたいです。
で、あまり食欲はないけど、すきっ腹もなんですし、
「たまごかけごはん」にして、ワシワシ平らげ、今に至ります。
少し落ち着いたら、もう寝ようかと。