趣味が多い俺は、マイブログにいろいろなことを書いてしまっているけど
趣味が多すぎて、なんか言いたいことがうまく伝わらず
焦点がボケてきてるんじゃないか?ということに気が付いた。
それで、先日は趣味の一つの「バイク」ブログを別に立ち上げた。
これはバイク仲間向けに作ったもので、HNも仲間内で使ってるもの。
去年12年ぶりにバイクを乗り換えたこともあり、記念でもある。
なんといっても、仲間が楽しそうにカスタムするのを見て
俺もそういうHPをやってみたくて、でもHP造る知識がなくてあきらめていたけど
ブログという形でやっと念願かなった感じ。
豆じゃない俺が、どこまでできるかは未知数(笑)
 
そして、もうひとつ思いついて、いまから作ろうと思っているのが
「本」に関するブログ。←いくつつくるんだい!(笑)
読んだ本、読もうと思って買ったけどまだ読んでない本、
ビジネス・歴史・サブカル・ルポ・ドキュメント・・・
たくさんうちにある本について書いたら面白いんじゃないか?
これは整理するためにも自分に必要なんじゃないかと思い
考えた結果であります。
 
興味はあるけどまだ作ってないのもあげときましょうかね。
テレビドラマ、映画、料理、特撮、ペット・動物、ダイビング、幕末、おいでよどうぶつの森、
不思議な話等々・・・たくさんある♪
ありすぎて管理できない!(笑)
今なんて「八重の桜」なんぞ見ながら幕末ブログなんて面白そうだよね?
まぁ、気ままに更新って感じでやろうかなと思います。