イメージ 1
 
イメージ 2
                                       ※画像は高山侑子
 
今日は映画『仮面ライダー』観てきたよ
面白かったぁ♪
なんかいつもよりもクォリティー高い気がした。
お客さんは俺のほかはお父さんと男の子の親子二組だけ(笑)
しらなかったんだけど、映画館に昼に行くと
なぜか「バンクカードなどカードありますか?」って聴かれるので
なんだろうと思ったら、持ってれば大人1800円が1300円で観れるんだって。なんだ早く言ってよ!
今朝はそれより安い朝一上映で1200円だったけどね。
今度からカード持っていくことにする。

それにしても今回の映画、ぜったい子供向けに作ってないだろ!
って思った。
だって、最初から原幹恵のお○ぱいがブルンブルン言うアクション出てくるし、フォーゼの初代部長のポージング、
きわめつけは、腋フェチ・緊縛フェチにはたまらない
ポワトリンがつかまるシーン。お父さんがニヤッとしてるはず(笑)
なんかエロいシーンばかり出てくるじゃんって思った。

それから急に頭の中の引き出しが開いて思い出した話がひとつ。
ウィザードの大門凜子刑事の高山侑子、どこかで見た名前だなぁ?
って思ってたんだけど、急に映画観てる時に思い出した
昔、プールのバイトの施設に貼ってあった消防署のポスターの
女の子、きになって誰って名前だろ?って思い名前を確認したことが
あったんだけど、あの子だったんだね。いままで気が付かなかったよ。
背高いんだな?

で、女子には何と言っても、イケメン出すぎな件。
白石隼也(ウィザード)と福祉蒼汰(フォーゼ)の2ショットなんて
やばいでしょ?
まさにパラダイスじゃん♪て思った(笑)

昭和のヒーローファンにとっちゃ「イナズマン」「やアクマイザー」なんざ
うまいところ突いてくるなぁって思いましたよ。

あと「なでしこ」出てきたのはちょっとウルッときた。
前回の話をうやむやにしないで、ちゃんとつながってるところも
評価したい。

うん、今回の映画よかったよ。
観てない人はGO!