イメージ 1
 
はい、今回はもう嫌というほど作ってる「ナポリタン」ですが
いまだに思った味にならなくて、また挑戦しました。
昨日の帰り、ナビのテレビから小さなレストランでつくってたナポリタンのレシピで
「濃厚なトマトケチャップ」と「ワイン」って言ってたんですよ。
早速試してみようと作ってみたわけです。
 
材料:パスタ(78円)、たまねぎ(48円)、ピーマン、ニンニク、唐辛子、
    あればマッシュルーム、高いから買わなかった(笑)
    ハム、白ワイン(100円)、塩、胡椒、オリーブオイル
 
 
イメージ 2
 
フライパンにオリーブオイルを敷き、オイルが冷たいうちにニンニク投入
唐辛子も入れる
イメージ 3
 
そこへ刻んだ、ハム、ピーマン、タマネギを入れ塩コショウを振る
イメージ 4
 
ケッチャップを入れたら、ワインを入れて
 
イメージ 5
 
お皿に盛ったら完成です
食べた感想、いつもとね、まろやかさが違ってた。
なんか思ってるのに近づいた気がする(笑)
でもまだまだだな。