イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今日はなんの予定もないままスーパーに買いに行きまして
その場の思いつきで使ってみようと思ったのが
フライのコーナーにあった「若鶏の竜田揚げ(100円)」
これをパンに挟むとなると、想像できたのが、前にコンビニで食べた
チキンが入ったパン。それには食感や味を良くする為なのか、ごぼうが入ってたんですね。
それなら「きんぴらごぼう(128円)」が手っ取り早いのでは?と思いそれも買ってみました。
 
家に帰ってきて早速準備。
パンにバターを塗り、レタスを2枚載せ、きんぴらごぼうを載せたら
若鶏の竜田揚げを1串ぶん載せてマヨネーズをかけもう1枚のパンで挟んだら完成!
 
きんぴらごぼう載せて正解♪
ゴマがかかってるでしょ?それが若鶏の竜田揚げとすごい合う♪
そんでマヨネーズも合うので、おいしいと思います。
安上がりでボリュームのあるお昼でした。