イメージ 1
 
ただいま戻りました
 
今日は連荘9日目にしてやっと18時で終わることができました
いえ、おわりじゃないですよ、まだあと1日あるんですけど、
ここずーっと20時ゴロに終了が続いてたもんだから
普段だと遅い時間の18時が、なんだかめっちゃ早く終わった気分♪
 
もうね、みんな壊れてますよ。独り言ぶつぶつしゃべりだしたりしてる。俺も(笑)
なんかね、いつもの気の弱いオジサンが言うんですよ
「今日は(早く)帰れるかなぁ・・・」って
それに対して班長の爺さんが「帰れるよ!」って。
俺も心の中で「うん、みんなで今日は早く帰ろ♪」ってつぶやきましたよ。
まるで山y海で遭難した人がみんなで励まし合ってがんばってる姿みたい。
だって、限界いくつ超えたんだろう?
もうだめだ、もう限界!を超えて、リフトで平気で荷物運んでくるんだもの。
それの繰り返しで、「もういいだろ!あの荷物捌けば終りだ、ガンバレ俺」って
脳内で自分を励ますんだけど、それを軽かる超えてくる。
なんだってんだよまったく(オコ)
 
で、ババァが話してるのを遠くから聞いてみると、社員からは
土日もやってほしい話をしてるらしいんだけど、俺たちの現場は
明日で終りにしたってちょっと耳にした。
当たり前だよね?明日で10日目。土日までやったら12日だよ。
先日「限界でーす!」って言った班長の爺さんは
明日(もあるんだけど)から水曜まで休むそう。
班長がそれじゃしょうがないんだけど、爺さんだからしかたないよね。
明日は荷物少ないらしいから、早く終わるといいな。
 
今日は少し時間あるから、いろいろできそう。眠らなければだけど。