イメージ 1
 
イメージ 2
 
今、最近あまり行ってなかったスーパーへおかんと買い物に行った際
御弁当コーナーの揚げ物売り場に「ソーセージカツ(88円)」があるのをみつけました。
そばにスパゲティナポリタンが売ってるのを見てひらめいたのは
昔どこかで食べたことのあるソーセージとナポリタンの組み合わせた総菜パン。
家に帰ってさっそくパスタを取り出し、サンドイッチづくりを開始しました。
 
まずはいつものように、氷水にレタスを浸して
鍋でパスタを茹でて、玉ねぎ少々、ニンニク少々をオリーブオイルを切らしてるので
サラダ油で塩コショウして炒め、そこにパスタを投入してケチャッツプをかけ
ナポリタン風のできあがり。
ハムとかマッシュルーム入れるとよりいいけど、面倒なので居れませんでした(笑)
 
パンにはバターを塗っておき、レタス、ナポリタン、ソーセージカツの順序で載せ
ケチャップかけてできあがり♪
ソーセージが長いので三角に半分に切って食べました。