こんばんは
夜中に目が覚めた
昨日も疲れて帰ってきて、すぐにねむってしまったみたい。
昨日の仕事の量、いつもより捌く量があきらかに多くて
2倍の量合ったんです、一昨日もそうだったんですけど、
どうやら、先日ギブアップした下請けに持って行く分のような・・・
それをいま、いそがしい時期じゃないので、人数5人しかいなくて
ババァは夏休みとってるので(これは喜ばしいことですが)
問題は、俺側の仕事の方が量が多いのに、
もうひとつの仕事の爺さんの方の手間がかかるということで
オジサンと二人でやっているんですよ(汗)
このまえ5人でやってた仕事を…
なもんだから疲れるわけです。
で、量が多かったもんだから、社員さんも遅くならないようにって
「ご相談があります」なんて言いに来て、
今日の木曜はほんとは休みの日なんだけど、
「午前中で終わりますから」って急きょ仕事になりました(汗)
休みだったら、庭の草刈りしようと思ってたんだけど
つかれてるから、やりたくないなぁって思ってたので
仕事という口実ができて、それはそれでよかったのかも。
午前中と言うことで、弁当は持って行かないで行ってきます。

今日の夕方、歌番組にAKBが出たとき、新曲の「ギンガムチェック」
を唄ったんだけど、そんとき、センターの大島優子が足上げたところで
おかんが「パンツ見えちゃった」って(笑)
パンツじゃないんだけど、俺と見てるところ同じで笑った。 .