イメージ 1
 
今年はまだ日焼けしてないことが明らかになりました
いつもバイトで真っ黒に日焼けしていた俺ですが、
昨日、あまり日焼けしてないことに気がつきました。
と言うのは、去年時計のベルトが切れてからは、仕事でまた引っ掛かって
切れるのも嫌だし、室内に時計あるから不自由ないということで、
しばらく腕時計をはめていないんです。
で、去年時計を外したとき、そこだけ日焼けしていなくて白かったのですが、
それからさらに室内で仕事しているので、逆に日焼けしてなかった時計の後の方が
黒くひやけして、そこだけ黒い線になってたんです(笑)
なんだこれ?(笑)
これは初めてだわぁ。こんなに白いのは俺じゃないって、みんなに言われそうだよ。
今年はね、なんとか海に潜る計画を立てているので、その時はまた小麦色にやけることでしょう。
 
昨日はね、仕事の人数が劇的に少なくて、仕事量もあったのに
いつもと変わらずの時間に終わったんです。どうゆうこと?それ。
つまり、そういうことで、短期のおじさんたちが、遅かったってことです。
本来、8人はいないといけないのに、4人。
2人づつにわかれてやりましたが、幸いババァが来てないので、静かにやれることが
仕事がスムーズに進む理由でもあります。
でも疲れたのか、昨夜はお風呂から上がって、部屋に上がって、クーラーつけて
PCの電源入れたあたりで気絶して、気が付いたら12時までパンツ一丁でねてました(汗)
 
今日は夜中に目が覚めたので、先ほどからAKBのオールナイトニッポンを聴き始めました。
まだ眠くないので、もう少し起きていようと思います。
 
そして、昨日気が付いたことなのですが、免許の写真を見て「あっ!」って思ったことが。
お絵かきで自分の顔描くときね、壁に鏡が貼ってあるのでそれ見て描いてたのですが、
髪の分け目を逆に書いておりました。
これ発見だわ。
EXILEがね、CHOO CHOO TRAIN踊るときの、みんなでくクルクルまわりやつ、
あれZOOのビデオみて練習したから、逆になってたってテレビで言ってましたが
同じような気持ち。
これからお絵かきの顔がまたかわってくるかも?