イメージ 1
 
今夜はシーバスリーガル12年物でも飲むか
こいつら(先日のジャックダニエルも)、むかし友達が来ることがあったら
一緒に飲もうと思ってとっておいたものなんだけど、
その友達と思ってたやつらが、まためんどくさいやつらで、
一人はみんなの前から自然に消えてっていなくなり
もう一人は、なにかにつけ奥さんつれてきたり、子供連れてきたりで
一緒にゆっくり酒でも飲もうって雰囲気にならなかった(汗)
そのうちネトゲ廃人にでもなったみたいで(女友達から聞いた)
俺の前から消えて行って、結局大量のお酒だけが残ったってわけです。
こんなの早く飲んでしまえばよかったと後悔してます。
なんでとっておいたんだろ?
ってことで、いま高い酒なんて買うこともできなくなったから、
ひっぱりだして飲むことにします。
先日のジャックダニエルもそうだけど、高いだけに良いんでしょうね?
きもちよくねむれるんですよこれが♪