イメージ 1
こんばんは
今週は忙しくて連日出勤です
今日なんかひどいんですよ!
自分たちの仕事終わったら、商品制作してるおばさんたちの仕事手伝わされて
18時に落ち着いたから「ちょうど帰るのにいい時間だな♪」と思ったら
「10分休憩してください」なんて社員さんに言われて
ということはまだつづきがあるんだろうな?なんて思ってたら
発送する荷物を爺さん連中と一緒になって、ぜんぶ積み込みやらされて
さらにそのあと、段ボールの組み立てなんてのまでやらされて
残業2時間やりましたよ。
それもね前もって「すみません、今日残業なんですけど大丈夫ですか?」
なんて言われれば、しょうがないやってあげるか!って思うんだけど
きっとそんなこと言うとみんな帰っちゃうからなのか、一切告げられず
こっちはもう終わるかな?もういいだろ?なんて思ってるのに
全然終わりにしてくれないまま仕事してきたのでした(呆れる)
あと2日、がんばります!