イメージ 1
 
先週からの風邪が長引いてます
水曜からだから1週間。
昨日は咳がとまらず苦しかった。
今日は咳も少し収まって、のどが痛いのはおさまったけど、鼻みずとまらず(汗)
医者行ってないからわからないけど、インフルのたぐいかも?(汗)
あまり食べてないので力が出ない。
今朝はダルダルで休みだからいいけど、朝8時半まで寝てました
昨日はクソ忙しくて、来週はなんと5連荘で休みないんですって(汗)
いま体調よくないから、もしおそくまで仕事頼まれてもだるいから
早めにかえろうかな?って思う。
で、今日はちょっと出かけてきたら、リラックスする為もうお風呂に入っちゃいましたよ
しずかちゃんみたいでしょ?(笑)
もう少ししたら、昼寝でもしようかな?来週のために。