イメージ 2
今日は地元女友達の紹介で決まったうち所有のマンションに電気ガスを通してもらうため
朝からマンションへ行ってきました。
前もって電話してたので朝早くに今噂の東〇さんやガス屋さんが来てくれて、
すぐにやってくれました。
歩いて行ったんだけど、「お昼食べない?」というので、距離的に近い女友達の車の駐車場まで
歩いて行くことに。
すると、昔若いときに俺の家で修業した当時のあんちゃん所有の駐車場なんだけど
あんちゃんがちょうど出てきたので挨拶。
それから、スーパーで買い物してから、地元パスタ屋さんでお昼にしました
俺はカルボナーラを注文。久々食べたけど、おいしい。
サラダとケーキとドリンクがつくのですが、レアチーズケーキ美味しかった♪
また行きたいな♪
イメージ 1