イメージ 1
先日地元の女友達から話しが持ち上がって、携帯のメールでやり取りはしてたのですが
昨日、地元の女友達からのメールで、来月からその知り合いが入りたいってことで
やっとうち所有のマンションの部屋を借りてくれる人ができそうです♪
おかんのものなのに、改装費俺が出したんですよ。おかしくない?
で「借りる人ができればすぐに費用は返す」ってことだったのに
早5年・・・中古の大型バイクが買えるくらいなんです(涙)
今日は不動産屋に書類などをもらいに行ってきました。
まだ確定ってわけでもなく、ほぼなのですが
今度地元の女友達に部屋を見せに行ってきます。
で、おかん、私はお金ないんだから、その家賃から管理費だして!って・・・
鬼だ(笑)