イメージ 1
今日の仕事の帰り、俺の生まれた育った町内を通り帰ってるとき
片側2車線で中央分離帯のある道路の前方から・・・・・・
・・・爺さんが逆走してきました!(爆)
頑固そうなシルバーマークを付けた爺さん
時速30キロぐらいでしょうか、俺も天気が悪くて35キロぐらいで走ってたけど
前方の異変に気づき、さらに速度を緩めてたので
スイっと左車線に線路変更できたんですけど、一度鉢合わせしたわけで(汗)
爺さんの顔、車の中から覗きこんじゃいましたよ。
でもその爺さん、進路を変えるのかと思ったら、そのまままっすぐ走って行っちゃいました(汗汗)
完全にボケてるな。あびないあぶない。
かといってあっけにとられてたので、止まって「あぶないですよ!」とも言えなかった(汗)