kanji


今年の感じが発表されましたね

俺の今年を表す漢字は「来」です

人間誰も年をとるからしかたないけど
今年オカンが脳梗塞から歩けなくなり
いまは介護中
そういう日も「来る」からと慌てて準備してなくても、
おやじで経験してるから
苦にもならずすごしてます

次に10年で20万キロ走った車が、突如道の真ん中で停止し
ドナドナつなり「新しい車(’ちゅうこですけど)来た」

春までやってた公民館講座はこの夏は予算の都合でまた今度ってことになってたところ、秋から新たな講座のオファーが来て
いま頑張り中

そこへ春まで行ってた公民館から来年の講座開催の依頼が来て

昨日は車廃車したら払いすぎてた税金が「戻ってきて」
お酒も買ったし新年を迎える準備も整ってきました

来年はいい年にしたいです