PICT1483


描き開始しました
今回描くのは乃木坂46の3期生
久保史緒里さんです(2回目)

歌がうまいそうなので、これから先輩が卒業していく中、
歌唱担当で活躍してくれるかもしれません

それではさっそく説明させていただきます

下描きが終わったら、まず目から描いていきます
最初はまつ毛ですね
「くろ」を使って描きます

次はおおまかに肌の下地塗りをしておきます
「GANBOGE」って何色か調べたら「くちなしいろ」ですって
それを全体的に

次は「シェルピンク」これは桜貝
これで濃い部分の色を着けておきます

今回、黒髪なので前髪あたりを「くろ」で描いて
仕上がりを予想します

今回から、声を出してお絵描きの説明を入れることにしました

久しぶりに録音した自分の声を聴いたのですが
1人でボソボソしゃべる声がなんだか貴乃花親方みたいでしたw
wって親方笑ったんじゃないですよ。
自分がおかしくて

東京に通わなくなってから、すっかり茨城のイントネーションに戻ってたw

まだ動画編集ソフト持ってないので、声で説明が
一番わかりやすいかな?と思いましてね

時間がございましたら、覗いてみて下さい


色鉛筆画ランキング