PICT1322



お絵描き開始しました

今回描くのは地元の駅に停車した電車を
色鉛筆で描きます

機械的な色が果たして色鉛筆で出せるかどうか
練習用お絵描きです
時間もかかりそうです

鉛筆での下描きでは細かすぎて目が痛くなりましたよ

頑張って描いてみますね

PICT1324


PICT1326



色を塗っていきます

まずは空から

下地に「みずいろ」上から「うすあお」を重ねます
駅舎は屋根は「はいいろ」
壁は下地に「みずいろ」上から「あおむらさき」を
重ねます
空の下の遠くの風景も色を着けていきます

たてものは「みずいろ」
林は下地に「きいろ」上から「みずいろ」で
一番遠くの林を描き
手前の樹木は下地に「きいろ」上から「うすおあお」で
違いを描き分けます

鉄筋の部分は駅舎の影を「くろ」で描いておきます


色鉛筆画ランキング