1


2


3


今日は一昨年たまたま見た画材店内ギャラリーで開催されてた鉛筆画展を開催していた鉛筆画教室が市内で鉛筆画展をやると広報誌で見つけたので、去年に続き歩いて観に行ってきました。
皆さん力作ぞろいで、去年分かったことなんですけど、俺が講座を開いた公民館で5年前にやっていた方たちのようでした。
俺もいつか作品が貯まったら、こういう場所で展示してみたいと思いました。

最後に挨拶したとき、おばあちゃんが「わたしたちといっしょにやりませんか?」とさそわれたので、
実は去年講座緒を開いたという話をさせていただき
スマホで俺の作品を見せたら
おじいちゃんが「プロだプロ!」って(笑)

おばあちゃん三「私たちが教わらなくてはいけないのに、
いっしょになんていえないね」って