furi-



俺の部屋に人が来るなんて工事屋さんでもないとないんですけど、
先日からパソコンの調子が悪くて、診てもらうことに

今日来てくれたサポートセンターの技術者は
ケミストリーの堂珍さんふうなイケメンお兄さんでした

で、さっそく症状を言って診断してもらう前に
勝手に?上の方に待機していて
タスクマネージャーさんで終了しようとしてもできず
アンインストールもできなかったアマゾンアシスタントを
アンインストールしてもらってから
取り掛かってもらいました(汗)

ウィンドウズは7なので、もう買い換え時期でしょうと。

で、HDDが古くなると劣化して傷ついたりして
読み込まなくなることもあると。

あとはウイルス

なんらかのウイルスは入ってたようですと。

それが原因かはわからないけど、見たこともないサイト出して

レジストリってのの、ゴミを削除してくれました。

これでとりあえずは大丈夫かも♪ってことで

PC屋さんに頼んだら25000円以上もしたのに
30分作業で2000円ですって♪

頑張って新しいパソコン買わないとね