PICT0702


前回から、宮脇咲良さんに寄ってしまってるところを
修正していますが、今のところ堀未央奈さんと
どちらにも見えてしまう状態です(笑)
このままお絵かき終わりそうですが、
あきらめず最後まで描きますよ

はい、ということで、お絵かきの説明を続けます

まずは髪の毛の下地の色を着けました
「くろ」でなんとなく髪の流れを描いてから
「あかちゃいろ」「こげちゃいろ」「みずいろ」で
大まかな色を着けておきます。

上からさらに「くろ」で髪の流れを描き、
また「あかちゃいろ」を重ねます

肌も同時進行で描いていきますよ

「GAMBOGE」「シェルピンク」「ももいろ」を重ねたら
練消しで消して強すぎた色を抑えておきます

制服のリボンの下地は「INDIGO]で


色鉛筆画ランキング