PICT0691


吉田綾乃クリスティーさんは、この画像のちょっと前に
ロングだった髪の毛を切りました。
イメージではそのロング状態を描いてみたかったのですが、
良い画像がなくて切ったあとのこれにしました。

これよく見えないけど、後ろで結んでいるのかな?

肩ぐらいまでの現在の髪型の写真もあるけど、またいつか挑戦してみるってことで、頑張って描きあげよう

今回は先日買った色辞典シリーズの「INDIGO」で
シャツを描いてますよ。これだけでは濃かったり薄かったりするので、練けしで消したり、上から他の色を重ねたりします。
でも、思った色が最初から出ているので楽です。

いま、この状態は「下地塗り」状態で鉛筆のタッチが出ていますが、この先丁寧に重ねてタッチが分からなくなるくらいまで
重ねていきますよ


色鉛筆画ランキング