kounetu


4〜5日前に身体の節々が痛くなり2時間寝込んだ時、
その夜に急に寒気が止まらなくなってたんですけど
すぐおさまったので放っておいたんです

ところが3日前に食欲がなくなり2日間まったく食事がとれず
2日前になって急に咳が激しく出て、吐き気がし、おなかも緩くなってたのですが、昨日からバイト頼まれたんで行ったんです。

で、なんとか18時仕事が終わり栄にカエル車の中で急に
具合がわるくなり、「風邪かな?」って思って
風邪薬飲んで、アイスだけ食べたくなったのでスーパーで買って帰ったら
直ぐ寝たんです。

今朝起きたら、咳が酷く出るたびに腰がまたやられていて、
咳もろくに出来なくて、大変だったので、1月に行ったばかりの
かかりつけのお医者さんにいってきました。

受付には前に「お見合い」の話を持ってきた姉妹がいて
体温を測ったところ、ものの数秒で検温終了
見ると「38.2」を挿してる(冷汗)

俺37度越したら歩けなくなるのに38度
だけど、額触っても冷たいし手も冷たいので熱は買ってなかったんです

どうりで、昨夜は内側からなんかあつくて、一睡もできなかったので
高熱が出てたからのようです

インフルエンザの可能性があるということで、すぐさま3回の隔離部屋に
いかされました(笑)

で、呼ばれて診察して、インフル検査したところマイナスで
インフルではないとのこと。良かった〜

咳止め、解熱剤、炎症を抑える薬、胃腸薬をもらい
家に帰って12から18時までベッドで横になっていました

目が覚め、なんとなく食欲出たような気もするので、オカンにおかゆを
作ってもらったところ完食

水分を取ったほうがいいということで、スポーツドリンクを飲んでいます

明日もバイト休めばよくなりそうです