PICT0571



なんとかは風邪ひかないと申しますが
ここ2年は風邪らしい風邪をひいてなかったのに
久しぶりに風邪を引いたようです

昨夜は熱でも出てきたのか、顔が火照って
ぼーっとしたまま全然寝つけなかったので、
今日はドラッグストアで薬剤師さんに相談して一時的な不眠に効く
睡眠改善薬ってのを買ってきました

昼間ずーっと寝ていたのですが、たいして効かないので
やはりぼーっとしたまま横になってました

熱を測って新たに分かったことは、平熱が低くなっていたこと
身体が冷えてるんでしょうか、体温計で熱を測っても35度8分しかなく(笑)熱っぽくなった今日でさえ36度2分しかありませんでし
年を取って熱を発しなくなってるんですかね?(笑)

食欲はあるんですよ
さきほど珍しくグレープフルーツを食べて
少し元気が出てきたところです

今日は寒いので温かくして寝たいと思います