PICT0549


おっと!ノッテきちゃって進みすぎちゃうので
途中で止めたくらいです(笑)

それでは今回の工程を説明させていただきます

今回は会の毛を集中して描いています

前のこのお絵かきの記事と見比べてもらいたいんですけど、
右目のサイドの髪の毛の色をご覧ください。

さっそく前の記事の「シャープに削れる鉛筆削り」で
削ったことで、線を何本も細く引けるようになり
色を重ねるとよりきめの細かい色が出るようになっています。

より髪の毛らしい雰囲気が出てくると思います。

今回の全体的に光が当たった部分は「ももいろ」っぽく
見えたので「ももいろ」にしました

髪の流れをさらに細かく描いていきます。

今回はここまで


色鉛筆画 ブログランキングへ