PICT0549



今日は前回と見比べてもらわないとわかりづらいですが
衣装と髪と肌にさらに色を重ねました

まずは衣装から
前回「あお」「こいむらさき」を重ねた模様に
さらに同じ純で「あお」「こいむらさき」を重ね
色を濃くしていきます。

髪も同じで「くろ」「こげちゃ」を重ねて濃くします

肌はこの変で「練けし」で消しましょう

鼻、頬、あごに当たってる光の部分を消していきます。

練けしで消したら、こんどは「こげちゃ」で髪の毛の影を
描いてきます。
こうすることによって、顔に立体感が出てきました

瞳の色も色を重ねます
涙袋は「こげちゃ」で強く書いたら目立ちすぎたので
一度消して、薄く塗り直します。

唇の色は「うすべにいろ」で濃くします。

今回はここまで

色鉛筆画 ブログランキングへ