PICT0534



先日、バイトの帰り、バイト先の駐車場前にある車屋さんのほうから「こんにちは〜!」って

俺の後を追いかけてくる人がいたので見てみると、前に伯父さんのやってた車屋さんの

営業所の所長をやっていた、俺のルノー眼鏡君の時に担当をしてくれていた方でした。


以前その場所で会った時に聴いたらしょっちゅう営業に来てるんだとか。

そこの車屋さんは大昔、伯父さんのところで働いて

独立したんだっておしえてくれました。


で、何の用事かと思ったら、ソリオにハイブリッドが出たとかで、

俺の車が15万キロ超えた話したら、「下に出して買いませんか?」って(笑)


スペースとか広くていいけど、ハイブリッドに興味がわかないんですよね〜


以前聴いた噂の「スイフトにハイブリッド出ないんですか?」って聴いたら

今のところないってさ。


まだいまのスイフト乗るから、当分買いませんよ(笑)