PICT0530


今日は地元は曇天のなか、オカンに頼まれたのもあるので

下妻方面にある大きくてお気に入りな100均まで買い物に行きました。


最近、自宅でそばをたべるようになり、今日もお昼はそばにしたのですが、

「蕎麦ちょこ」などそばを食べるときのざるなど揃ってるので

思わず買ってしまいましたよ。

100均って探すと買いたいものたくさんでてきて楽しいですね。


帰りは土砂降りでワイパーをかけても前が見えなくなるほどでしたが、

地元に着くころは今度は青空が出てきました。

変な天気ですねぇ〜


最近暑さが増してきてますが、まだ先日お話ししたエアコンは取り付けていなくて

今日は電気屋さんが取り付けの下見にきてくれました。


関東はそろそろ梅雨明けそうなので、部屋が40度越さないうちに

早く取りつけてもらいたいものです。